忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「ワールド2+3」の記事一覧
…自分が強くなっているように、
元・補佐も強くなっている。
それをちゃんと理解してなかったのは
慢心と言われてもしょうがない。
PR
あとはランク上げだけだな。
できれば極凸までいきたい。
…まあ、今はランク上げ用の餌がないし
じっくりいくしかない。
天下統一戦に間に合わせたかったので、
当初の予定を変えて限凸作り。
どうにか2枚出来上がったので羽柴に合成。
無双英傑90%&失敗10%で
無事に無双英傑が付いた!!

サクサク完成させることが出来て
とてもめでたい。
成功確率底上げ用のBランクスキルを
羽柴に付けた上で、
極・小少将と極・長尾政景での2枚合成。
…10%未満とはいえ失敗する確率がある。
今回は必ず成功させたいが
もう高ランクスキルの素材はない。
悩んだ末に片方を★3にして
無双英傑も候補に入れることに。
遁世影武者:45.35%
宿木:45.83%
無双英傑:8.83%
という3択で合成。

宿木付きの羽柴になった!!
出来る範囲から
ちょっとずつ進めていくしかないな。
メインのクジはダメダメだったのは
羽柴に集中しろってことだろうし。

  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]