忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「37ー40鯖」の記事一覧
八章四期目も無事に終わりだ。

ここに書いてなかったこととしては
・★2-1でスキルレベル6の極・濃姫(ダブったやつだったので
スキルレベルは多少あげてたけど育成自体は甘かった)を
17万(受け取りは約12万)で売った
・↑の資金と他の色々売った資金でシクレア特の海野を15万で買った

ってのがあった。

海野、確か最初は20万で売られてたような。
本当に別の人に買われずに済んでよかった。
20万で出てるの見て慌ててカード売りまくったわけだし。

PR
今期は一強の国にいたせいか、7連続防衛戦ということにw
まあ防衛戦でも勝ち続けてたしね。
それはいいんだが、対戦相手が
黒田→徳川→毛利&伊達→黒田→徳川→毛利&伊達→黒田
とグルグル回ってただけなのは…。
…まあそれなりに貴重な経験かも、うん。

そんなわけで7戦目こと最終戦。
熊らしくできるかぎり頑張ってたら
相手の1人から「漢受けカッコイイクマ~」と。
…ほめられた?
めでたくもありめでたくもなし。

夢幻神行法付いた防御武将は何も付かずに消えた。
まあしょうがない。

弓攻を育てようとしたり、
淀のお年玉で防御武将に夢幻神行法がついたり、
天用の資金で期間限定極を買っちゃったり、
とまあ色々あった。

夢幻神行法つき防御武将はせっかくなので合成に使うことにした。
目指せ天衣無縫陣。
…といっても、誰に付けるかはこれから考えるのだが。

期間限定の極は枠がプラチナ色で絵柄も格好いい。
さて、追加スキルどうするか。
馬攻以外も鍛えたほうがいい気がする。

…そうだ、弓攻鍛えよう。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]