忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「33ー48鯖」の記事一覧
一言で言うと、「ワイバーンさんに出会えて本当に良かった」だな。

来期もたくさんいろんな話ができるといいな。
…そのためにはこちらも頑張らないと。

PR
そういえば、今回の東西戦
起点が自分の部隊が止めになった砦が一個あった。
自分が合流に乗った部隊が止めになった砦も一個あった。

これもいい経験だと思う。
勝敗は変わってなかったが
緊急メンテはとても長かった。
結局、2時40頃から19時頃までかかったし。

刷新したら見られなくなるし、
合戦クエストで貰った姫チケの結果も忘れずに写しておこう。
38-48:
3166 特 ☆☆☆☆☆ 0 光姫 2017-02-03 11:07:37 戦国くじ【姫】
4205 上 ★★☆☆☆ 20 青柳 2017-02-05 00:02:33 戦国くじ【姫】

49-52:
3187 特 ☆☆☆☆☆ 0 飯坂の局 2017-02-10 02:13:10 戦国くじ【姫】
4179 上 ☆☆☆☆☆ 20 近江の方 2017-02-10 13:52:31 戦国くじ【姫】

53-56:
4099 上 ☆☆☆☆☆ 20 梅姫 2017-02-03 11:17:12 戦国くじ【姫】
今期最後の東西戦は、サーバーに助けられての勝利。
ただし、今現在(3:03)緊急メンテ中なので
終わってINしたら勝敗が変わってる可能性も?
1月後半にやっていた、
「Yahoo!ゲームプレゼントキャンペーン」に当選した。
当たらないだろうと思ってすっかり忘れていたので、
メールボックスに「当選のお知らせ」を見つけて結構驚いた。
>抽選の結果、WebMoney500円分が当選しました。
の一文を見てやっと先月のやつだと思いだした。

Yahoo!ゲーム or Yahoo!モバゲー以外には使えないらしいので
すぐにIXAの金購入へ。
…課金クジ回したいけどまだ我慢だ。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]