忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「ワールド2+3」の記事一覧
気ばかり急いて
色々と上手くいかない。
…がっくり。
PR
統合したら復刻版服部を使いたいと思ってる。
が。
…一軍で入れられる箇所あるのか?
ログボだけで規定数ポイントが貯まったので、
早速引く。
サブ鯖を先に引いてから本城主へ。

本城主は復刻天の村上義清を引いた。
…だがしかし、
砲にも器にもスキルがかからないので
合成で溶かすことにした。
色々準備して、特・小山田と一緒に
天・尼子晴久の極限枠へ。
ちえも入れて、失敗確率28.23%だったが
その28.23%を引いてしまった。
がっくり。
シクレ極の細川は統合後に
無双英傑目当てに溶かすことにした。
というわけで準備を整える。
…捨てスキルがDランクだが、まあしょうがない。
間に合わないものはもうしょうがない。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]