忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「33ー40鯖」の記事一覧
銀クジから天の毛利輝元がポロリと。
これで一応「弓攻用の天武将ゲット」という目標は達成…か?
購入用にためてた資金はスキル上げに使おう。
当初の予定通り、都忘れ合成用にとっておいた極の宇喜多秀家を合成へ。
無事に目的のが付いて本当に良かったw

さて、3枠目どうしよう。

PR
銅銭は極の足利義昭や花舜夫人など
色々と買ってるうちにほぼ全額消えた。
…スキル付けるための素材買いまくって
おもいっきり失敗しまくって無駄にした銅銭も多い。
反省。
天下チケ3枚分貯まったので天上クジへ突撃。
極の蒲生氏郷だった。
自分で使うことも考えたが、部隊スキル要員もいないしってことで
悩んだ末に10出品で売りに出す。
休日のせいかすぐに入札が。

最終的に
>落札額:銅銭333336
手数料:銅銭99850
受取額:233486
という高値で落とされた。

さて、この銅銭どうしよう。
何を買おう?

なんだかんだありつつも中級兵研究開始。
悩んだ末に槍にした。
そんなこんなで新章が始まった。
33鯖が基準になっているため6期目だ。
自分は38鯖から始めたから33~36鯖から始めた人と比べ
一期分少ないがまあしょうがない。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]