忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「37+38鯖」の記事一覧
天購入成功!
まあ正確には、入札ではなく
一晩以上売れ残っていた即落の天を落としたわけだが。
槍防仕様の旧天北条氏康、大事にしよう。

…★4兵法振りな上に追加スキルもきちんと付いているのに
あの安値(30万未満)は本当にお買い得だった。
PR

こないだ、いい武将が出てたんで手持ちの銅銭を全て突っ込んだ。
が、入札失敗。
やっぱり手持ちが足りなかったか…。

現在の銅銭は19万ちょい。
でもまだ何買うか決まってない。
天もいいけどプラチナの極もほしいんだよなー。
1044 ☆☆☆☆☆
0 福島正則 2014-06-05 01:46:08 戦国くじ【銀】
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

天購入資金を作るために銀クジ引いたらポロリと。
…目標は「天を手に入れる」だったから、一応達成…なのか?
とりあえず、まだ餌カード売りは続けるつもりだ。

銀クジを引いたらいきなり★3の北畠を引いた。
…思わず目を疑ってしまった。
攻防どちらで使うか悩んだので仲間と相談。
防御で使うことにした。

まあそれでもスキルに何付けるか悩むんだがw
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]