忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「33ー48鯖」の記事一覧
友人に覇・徳川家康完成の話をした。
(=^・ェ・^=)「今年初めの予言が本当に的中したのか」 って言われた。
そういや、1月の初めにやらかして
「やらかしたこその幸運が今年中に来る」と言われたんだった。
「的中した!」って言って良いんじゃないかと思う。

これも「禍福は糾える縄の如し」ってやつなんだろうな。
PR
覇の徳川家康、極限突破の次はスキルレベル10だ、ってことで
じゃこじゃことスキル上げ。
この際なので、もうほとんど使ってない3軍の特も溶かした。
最終的に残り銅銭が1000を割ったがどうにか3つともスキルレベル10に。

…確か、ワイバーンさんが良いカード引いてるのを見て引きたくなり
金クジ回したらひょっこり引けたんだったか。
で、砲攻部隊無いから馬攻専門にしようとしたら
「馬攻専門はもったいないから砲攻を考えて。
 今(九期)から部隊作り始めても間に合うから大丈夫」
ってアドバイスされて初めての砲攻部隊を作ることにしたはず。
つまり、ワイバーンさんがいなければ
覇・徳川家康を引けてたかわからないし、
間違いなく今の姿にはなってない。

本当にありがとうございますm(_ _)m
統合する3鯖で報酬配布があった。
メイン鯖で天下チケ3枚になったので
欲に負けて統合前に天上クジを引いてしまった。
今回は極・明石全登だった。

どうするか。
1.聖戦の進軍を誰かにつけるために合成
2.そのまま育てて使う
3.その他
…2番か?
昨日の成功で大喜び、自分自身は隠してるつもりだったが
はたから見るとあまり隠れて無くて
相当浮かれているのが丸わかりだったらしい。
いつもと違ってると指摘されてしまった。
クールな熊にはなれそうにないな、と自分でも思う。

その浮かれた勢いのままに突っ走り、
覇の徳川家康を極限突破へ。
ヒャッホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに自分も4.5コストの武将ゲットだ。
結局、図書カードを持って本屋へ。
無事にガイドブックを購入。

合成するときに打法を試すことをを思いついたので実行することに。
本当に破軍星がついた!w
…打法が功を奏すとはびっくりだ。
それでも、無事ついたのは嬉しい。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]