忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「33ー48鯖」の記事一覧
>引き継がれるのは500枚まで
さっきこれに気付いた。
…3鯖合わせると、当然(?)さっくりとオーバーしている。
処分するカードの目星は付けておいたほうが良さそうだ。
PR
「排停武将だからここで逃すわけにいかない!」って思って
最低落札価格8万の極・太原雪斎購入。
そして合成。
八咫烏を付けることが出来た。
無事完成ー。
あとはスキルレベルを上げるだけだ。

完成して本当に良かった。
勝永は結局
落札額:銅銭 96000
手数料:銅銭 24639
受取額:銅銭 71361
で売れた。
予想より高額でめでたい。

3鯖合計で10万を越えたことだし、 この銅銭で
素材を買うか、それともスキルレベル上げるか、 さてどうしようか。
33-48・49-52・53-56の3鯖の手持ちを整理してたら、
33-48と53-56で極の毛利勝永がダブってた。
それで、ワイバーンさんのアドバイスもあって
メイン鯖の方の勝永を売ることにした。

さて、いくらで売れるのか。
秘境大殿討伐での総攻撃力測定、
ついに250万越えの数字が出た。
とてもめでたい。

…信玄公、槍運用が多いので馬適性は上げずにそのままでも良いか。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]