忍者ブログ

一頭の熊が、戦国IXAの記録を書きたい時に書きたいこと「だけ」書いている。ここはそんなブログです。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

カテゴリー「33ー48鯖」の記事一覧
うちの補佐が成功させた。
めでたい。

…その流れに乗りたいと自分も続いたが
鬼刺が黒鬼刺に戻っただけだった。

破軍の教えはあと1枚ある。
さて、どうするか。
PR
ガイドブック発売日だった。
…本屋に行ったらあったのでつい一冊買ってしまった。
ちゃんと予約もしてあって届く予定にもなっていたのに。
内容は…初心者向けなような、そうでないような…?
あ、秘境大殿の時間ごとの出現率とかの面白いネタもあった。

そしてガイドブック付録で破軍に挑戦一回目。
家康の黒鬼刺が鬼刺にランクダウン。
「ですよねー!w」って感じだ。
祝チケの配布と育成講座開始とバレンタインイベ告知がいっぺんに来た。

祝クジは刷新まで持ち越すか悩んだが、結局全部のアカウントで引いてしまった。
33-48:
3298 特 ☆☆☆☆☆ 0 蜂須賀至鎮 2017-02-01 17:06:56 戦国くじ【祝】
49-52:
5701 序 ★★★★★ 20 平手政秀 2017-02-01 17:08:46 戦国くじ【祝】
53-56:
3254 特 ☆☆☆☆☆ 0 渡辺勘兵衛 2017-02-01 17:09:14 戦国くじ【祝】
57+58:
2187 極 ☆☆☆☆☆ 0 井伊直政 2017-02-01 17:09:59 戦国くじ【祝】
59+60:
5701 序 ★★★★★ 20 平手政秀 2017-02-01 17:11:03 戦国くじ【祝】
63:
1005 天 ☆☆☆☆☆ 0 毛利元就 2017-02-01 17:12:22 戦国くじ【祝】
64:
3225 特 ☆☆☆☆☆ 0 中野宗時 2017-02-01 17:13:52 戦国くじ【祝】

特の蜂須賀はいい素材だったので早速合成。
そして失敗。
井伊の饗宴も蒼刃ノ輔曳狙いで合成。
こっちも失敗。
しかも目的外のが付いてしまった。
…完成したはずの器防部隊がまた後退した。
秘境大殿イベの一日目があった。
どうやら章によって率いてる兵種が変わるらしい。
十二章九期のメイン鯖は、弓騎馬・赤備え・武士・長槍足軽だった。
一方、十三章一期の64鯖は、鉄砲足軽・焙烙火矢・騎馬鉄砲・武士だった。
期の序盤、合戦ごとに大殿から貰える兵がちゃんと残っていれば
放置鯖でも討伐は出来た。
まあ、そういう「参加はしないが兵は受け取る」ってことすら
しないからこその放置鯖ではあるのだが。

そういえば、東西戦の報酬のおかげで天上クジが引けた。
極の大道寺だった。
どういう風に育成しようか。
勝利!
めでたい。
これも指揮してくれた方々のおかげだ。
感謝。

…といっても、今回は(今回も?)自分の反省点が多かったので
少しずつでもどうにかしていかないと。
  
プロフィール
HN:
bear
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/10)
(03/02)
(12/22)
ブログ内検索
時計
Copyright ©  -- 戦国熊のIXA記録帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]